日常BLOG

<   2009年 10月 ( 26 )   > この月の画像一覧




退院3週間後

血液検査の結果、残念でした。

今日で終わりのはずだったのに。
卒業式になりませんでした。

退院した10/9→887.49
10/13→177.69
10/16→53.96
10/23→11.8

2以下になるまで見ていくってことで、順調に下がってきてたから、来週(今日)で終わりでしょうって言われてた。

なのに今日のhcg2.85

たった0.85の壁…。

「今から上がることはないと思うから今日で終わりってしてもいいんだけど、大事な体だから…来週また検査するね。」とのことです。

はぁぁぁぁ。

来週はさすがに0になってるのかな。



生理が2回きたら、卵管造影やって、治療再開だそうです。
やっぱり卵管造影かぁ。
嫌だな…この検査。
子宮外妊娠だったってことは、つまってる可能性があるわけで、つまっていたら激痛なわけで、初めてやった時はつまってなかったけど相当痛かった記憶が…。
切実に怖いです。

体外受精か、人工授精で頑張るか…。
先生は「一般(不妊治療)でいけると思うけど、早く治療から卒業したいならステップアップもいいと思うよ。」と言った。
わたしの治療期間が長いことで、このように言った感じ。

「人工授精で妊娠したってことは、○○(わたし)さんは不妊じゃないってことだよ」って言ってくれた。
(わたしは不妊原因がこれといってない為。)
人工授精での妊娠は、仕組的には自然妊娠と全く一緒らしい。
本当に嬉しかったなぁ。
優しい先生。


生理が2回くるのっていつになるのか見当もつかないけど、それまでに答えださなきゃね。

でもわたしはほぼ決まってる。
体外受精やりたい。

旦那さんは何て言うかわからないけど、説得するつもり。



来年は、明るい未来が待っていますように。
[PR]



by 5572milk | 2009-10-31 23:00 | 妊活

旦那さんの気持ち

普段生活していて、流産(子宮外妊娠)したことを悲しんでる様子が全くない。
わたしが「赤ちゃん駄目だった」「明日手術になった」って報告した日にAV見まくってたくらい(家のテレビ再生画面をケータイで撮りそれを保存していた馬鹿)。
風俗にも通うくらい(過去記事の通り)。

思い切って聞いてみたんだ。
「赤ちゃんが死んで悲しかった?」と。
メールでだけど。

返事は実に意外だった。
「悲しいに決まってるよ!」とか想像してたから。

「悲しいってゆーんじゃなかったよ」
「○○(わたし)をいじめないでよって感じ」

こんな返事だった。

もうね、度肝抜かれました。


想像もつかないようなこと思ってたんだね。
びっくりした。
これじゃわたしを理解するのは無理だわ。

もうあきらめついたって感じ。

旦那さんの気持ち、わからないわけじゃないんだ。
所詮他人事なんだよね。
わたしだって自分が体験するまでわからなかった。
大切な友達が流産した時も、先輩が死産だった時も、彼女たちがこんな思いだったとはわからなかった。
想像を絶する悲しみなんだろうなとは思ったけど、やっぱり自分が当事者にならないとわからない。
自分がそうなってみて初めてわかる。

だからさ、旦那さんに理解を求める方が無理なんだって改めて思ったよ。


はっきり言われて、ほんとすっきりした!
聞いてよかった。
[PR]



by 5572milk | 2009-10-30 23:28 | 日記

検査に行きたい

1日のほとんど、旦那さんの風俗通いのこと考えてた。
昨日もそうなんだけど。
でも考えた分、自分の中では消化している。
不思議なもんだ。

とりあえず、性感染症の検査に行こうかなと。
保健所に行けば無料で診てもらえるみたいね。
HIVとクラミジア。
ネットで調べていたら、なんとクラミジアは症状がない上に、子宮外妊娠・流産の原因になるそうな。
まさか…と思ってみた。

旦那さんも一緒に行ってくれるかな…。
嫌だって言うよねぇ。
でも心配だし。
HIVだったらただごとじゃないし。

やっぱり風俗嬢には偏見がある。
毎日たくさんの相手してたら感染してる確率だって相当高いよね。
ゴムしたところで口でしたりしてもらってたら結局感染するし、ディープキスだってめっちゃしてたし(風俗嬢と)。

何の非もない人がうつされるって一番悲惨だよねぇ。
そんなの絶対嫌って思ったから、一度調べたい…。

休日に検査してくれるところがあって、そこは第4日曜日だけみたい。
11月22日か。
行けるかなぁ。
それまでに言えるかなぁ…。
言って喧嘩になったら嫌だなぁ…。

でもまだ時間はあるし、ゆっくり覚悟決めよう。

きっと一緒に行ってくれる!
そういうところは優しいもん。

わたし、愛されてるっていう自信は本当にあるんです。
おかしいかもしれないけど。
きって彼にとってわたしは結婚するには適した存在だったけど、セックスの相手ではなかったっていうこと。
風俗ではあんなにエロいのに、わたしには全くそんなところ見せない。
ただ、つきあい始めた当時はわたしに対してもあんな感じだったんだよね(思い出した)。
いつから今の状態になったんだっけ。
結婚してからなのかな。
昔すぎて全然思い出せないや。
[PR]



by 5572milk | 2009-10-30 20:59 | 日記

出血終了

全く出血しない時間が結構あって、でも終わったわけじゃなく、時々おりものに混じる程度の出血があるっていう感じがここ何日か続いて、今日は完全に出血ありませんでした。

たぶん終わったと思う。

長かったぁ。

明後日はクリニック。
きっと最後の血液検査。
出血も止まったし、結果は絶対いいと思う!

でも排卵するかどうかは別問題で…。
いったいいつになるのだろう。

焦るなぁ。

この間まで腹痛で死んでたのに、回復しただけでありがたいのにな。
[PR]



by 5572milk | 2009-10-29 23:00 | 妊活

新たな盗撮2つ発見しました

前記事であんなこと書いたのは、また新たに発見したからです。

最初の9月2日は、わたしもまだ妊娠前だったし、この日記で書いた通り、我慢しようと思ったんです。

でも、今回新たに2個のムービーを発見してしまいました…。
両方とも別の人でした。
やはりわたしにはしてくれない、あんなことこんなこと、長いことやってました。
もちろん本番も。

ひとつは9月7日。
前回から5日しかたってないね…。
しかも平日の真昼間。
仕事中にこんなことしてるのか…。
この日もまだ妊娠発覚前。

でももうひとつが前記事に書いた10月3日の昼。
流産した後の入院中。
しかもわたしに会いにくる前に。
さすがに許せなくて…。

「ゆかりさん」と呼んでいました。
この女性とは3回目みたいです。
「また指名しちゃった」みたいなこと言ってたので、随分気に入ってるようです。
何かほんとせつない。
またお金貯めて行くみたいです。
90分21,000円って…。

今回思ったのは、デリヘルではなくて、風俗店?
9月7日と10月3日が同じ部屋でした。
あ、同じ部屋ってことは、ホテルに呼んでる可能性の方が高いのか?
でも9月2日は違う部屋だったし…。

月2回のペースで行ってるのかな…。
風俗通い、知らないふりして我慢しようって思ったけど、わたしが苦しんでる真っ最中にこんなことしてたのがどうしても許せなかった。




でもね、今日になったら何だか受け入れられてるんです。
あきらめたというか、もう期待してないっていうか。
気になるのは病気のことくらいで。

離婚のことも考えたんだけど、子供もいないのに離婚なんてできない。

絶対に妊娠しよう。
体外受精だってやってやる。

負けたくない。
[PR]



by 5572milk | 2009-10-29 21:04 | 日記

さすがに馬鹿らしくなるよ

10月3日土曜日。

あたしは入院中で、治療の真っ只中で、健が仕事終わって(土曜日だから早く帰れる)面会に来るのを待っていた。
夕方、宇都宮営業所からまっすぐ来たと言った。

でも、実際は違ったね。

あたしが苦しんでる間、他の女とやってたなんて。
で、そのまま来て、病室のベッド取られて爆睡…か。

ベッド取られたから、ソファにいた。

惨めだな、あたし。


こんな時まで他の女とやるなんて。
あたしとずっとできなかったから?
そんなことした後にあたしに会いに来ないで…。

辛いよ。
妊娠中とかじゃないじゃん。
手術後の、子宮外妊娠の入院治療中だよ。


健は子供を失ったっていう感覚ゼロなんだね…。
[PR]



by 5572milk | 2009-10-29 00:42 | 日記

浮気ですか?

旦那さんのケータイを勝手に見ました。


見て得することなんてないのは知っています。
この中に、あたしが喜ぶ情報は何ひとつないって。
むしろ嫌な物を見ることになると。
このまま旦那さんとの結婚生活をうまく続けたいのなら絶対に見てはいけない。

わかっていても、どうしても見たかった。
知りたかった。



旦那さんが女とハメ撮りしてる動画が保存されていました。
多分隠し撮り。
どこかにケータイを置いて撮影してる為、ベッド全体が映っており、一部始終全てを見られる構図になっていて、ラブホらしい場所で1時間以上に及ぶ長編ムービーでした。

あたしにはしてくれないような、あんなことこんなこと、たくさんしてました。
「俺幸せ」
「可愛い~」
嬉しそうな旦那さんを見て、正直彼女が羨ましかったです。

見ていられなかったけど、ここまで見たら見てやると思い、飛ばしながら最後まで見てやりましたよ(さすがに1時間も見てられない)。

会話もよく聞いてみるとデリヘル?
ゴムしてる。


わかったのは、彼女は24歳であること(声と話し方聞いた感じ40代前半っぽかったので、びっくりした)。
旦那さんはよく彼女を利用していること。
これからも利用すること。

以前からのラブホ疑惑は間違いじゃなかったんだ。
最初に疑惑が上がったのはこのブログ始める前だから、結構昔からなんだなぁ。
ちなみにこの日は9月2日の午後8時半。
平日です。
石井社長がきて会議って言われた日でした。
で、夜普通に帰ってきてカレー食べてたんだね。

今までも仕事って嘘つかれて遊んでたこと何度かあったし、「仕事」ってあまり信用できなくなったよ。


風俗は浮気ですか?

あたしは生、中出しじゃなかったこと(多分…)が何より嬉しかった。
でもキスいっぱいしてたのが悲しかった。
あたしとはしないのに。
あたしにはしてくれないこと、たくさんしてたね。
やっぱりあたしとは義務的な儀式でしかないのかな。

でも、こうゆうことは、わかっていました。
彼があたしひとりで満足するわけがないこと。
浮気する人は一生すること。

だから「あぁやっぱりね」という思いの方が強かったかもしれません。
発狂することなく受け入れられた感じです。

やっぱり彼はこうゆう人だったかと。

そこで、これを浮気としたくないんですよね、あたしとしたら。
お互いに恋愛感情はなさそうなので(これも多分…)、ただの性欲処理、楽しいことがしたかった、癒されたかった、のだと思うことにします。
あたしとはできないことをしただけだ。
結婚したらそういうことは当然我慢しなきゃいけないんだけど、彼には無理だった。
そう思って消化させたら駄目ですか?

怒り狂ったって、何も解決しません。
彼のそうゆう行動は病気だから。
離婚したくないのなら、我慢するしかないと思いました。
素人と浮気されなかっただけマシだと。

もしこれが彼にとって本気の恋愛なら考えるけど。



けど、行為を盗撮するって…。
ムービーに残して、それをケータイに保存しとくって…。
2ヵ月近く保存されているので、これからも消さないんだろうな。
あたし信用されてんのかなぁ。
なめられてんのかなぁ。

最初見たときは体が震えたけど、ほとんど眠れなかったけど、今はだいぶ受け入れられました。
彼があたしを好きなのは間違いないと自信があるし、不妊治療にも協力的だし、離婚は望んでないと思います。
あたしが成り行きで何となく結婚してるのとは違い、旦那さんはわりと真面目に結婚してるので。
だからあたしは子供が欲しいから、我慢します。


24歳かぁ。
顔は不鮮明でよくわからなかったけど、長くつきあってるんだから可愛いんだろうな。
「巨乳」とかじゃなくて少し救われたかも…。

旦那さんはこれからも彼女とやり続けるようなので、浮気ではないと思うようにします。
性欲処理に出掛けるだけだと。
お小遣い渡しすぎだもんな…。
あたしの為にもお金使って欲しいよ。



性病とか気にした方がいいのかな…。
[PR]



by 5572milk | 2009-10-28 19:34 | 日記

道とん堀

旦那さんとお姉ちゃんと3人で道とん堀へ。

b0134612_13264635.jpg

お姉ちゃんが焼いたポチーズ。



b0134612_13272056.jpg

旦那さんが焼いた広島焼き。


家で焼くのと味はきっと大して変わらない。
でも何より雰囲気が楽しいし、また来たいよね~。
[PR]



by 5572milk | 2009-10-24 20:00 | 食べたもの

紅葉

昨日の夜からいろは坂を上り、奥日光で夜を過ごした(車の中)。
星空が見たくて行ったのに、曇り。
天気予報嘘つき…。


いろは坂の途中でパトカーが止まってる。
パトランプが目立つ。
お巡りさんが2人、車外に出て何か話している。

事件かな…と思ったら、シカが倒れていた。
ただ歩けないだけで、生きてる。
車が1台停まっていたので、たぶんはねて通報した人。
去年来た時もシカいたよな。
足尾でも運転中シカが飛び出してびびったことあったし。
自然なんだなぁ。



以下、中禅寺湖と紅葉。
時期的に見頃なんだけど、曇りなのでこんな感じ。
b0134612_14153891.jpg

b0134612_14155472.jpg

b0134612_14161225.jpg

[PR]



by 5572milk | 2009-10-24 14:03 | 日記

退院2週間後

今日は血液検査。
hcgは11.8にまで下がっていた。
順調。
来週で最後になるでしょうとのこと。
「来週でこの大事件も卒業です」って先生が言った。

卒業かぁ。

なんか寂しい。
複雑。

でも、早く赤ちゃんが作れる体になりたいなぁ。

今日は内診がなかった。
出血はまだ続くって。
でも心配はいらないよって言ってもらえた。

来週は土曜日の5時半(採血がある為)。
集金日だから、早退かぁ。
[PR]



by 5572milk | 2009-10-23 22:10 | 妊活

つらいことがあったとしても、それがマイナスになるような生き方はしない。
by 5572milk
プロフィールを見る

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 01月