日常BLOG

カテゴリ:プロフ( 4 )




プロフ更新

不妊治療の記録として、日記として使っていましたが、この度妊娠したのでプロフ更新することしにました。

こんにちは。
30代ベビ待ち主婦です。
フルタイムで働いています。
子供はいません。


【治療歴】

2005年2月
 自然妊娠後10週で流産
2007年5年
 不妊治療開始
 セロフェンでタイミング療法
2007年10月
 AIHに挑戦
2008年2月
 hmgでのAIHにステップアップ
2008年9月
 治療お休み
2009年5月
 生理不順になり治療再開
2009年9月
 妊娠したが子宮外妊娠
2010年3月
 体外受精にステップアップ
2010年4月
 妊娠判明
 現在に至る

現在5ヵ月です。
前置胎盤。
出産予定日12月15日。

温かく見守って下さい。



 
        
[PR]



by 5572milk | 2010-07-03 17:22 | プロフ

長いバトン

いつも愛読しているブログが消えていました。
今やっとショックから立ち直ったところです。

そのブロガーさんのところから持ってきた何やら長いバトンです。
やってみました。


【HNは?】
5572milk

【年齢は?】
28歳

【職業は?】
サービス業らしいです

【病気は?】
今のところ命に係わる病気はないと思います

【装備は?】
装備って何ですか?

【特技は?】
かけひき

【口癖は?】
とりあえず

【靴のサイズは?】
23
しかし履く物によって違います

【両親はまだ結婚していますか?】
死別
その後独身を貫いております

【兄弟は?】
姉1人・弟2人
二女です

【ペットは?】
非常に欲しいです

【好きな色は?】


【好きな番号は?】


【好きな動物は?】
わりと何でも好きです

【好きな飲み物は?】
サントリーの烏龍茶他

【好きな本は?】
すごいよ!!マサルさん
共感してくれる人に出会ったことはないです

【好きな花は?】
かすみ草

【髪の毛は染めていますか?】
微妙

【髪の毛は巻いていますか?】
巻いてません
巻きたいです

【タトゥーは入れていますか?】
入れたいとも思いません

【ピアスはしていますか?】
はい
穴は4つですが、しているのは3つです

【カンニングをしたことはありますか?】
はい
記憶にないですが、小学生の頃したと思います

【酒・タバコは嗜みますか?】
いいえ
全く飲まず、吸わずです

【ジェットコースターは好きですか?】
嫌いです
でも遊園地に来たら乗ります

【どこかに引っ越したいですか?】
激しく

【もっとピアスを開けたいですか?】
いいえ
5個にしたかったけど開けないまま今に到りこの歳でもう開けることはないです

【掃除は好きですか?】
気分によります

【丸文字ですか?どんな筆跡ですか?】
丸文字ではないです。
高校生みたいな字だと言われます

【ウェブカメラを持っていますか?】
ウェブカメラって何ぞや?

【運転の仕方を知っていますか?】
はい
もちろん知っていますが上手くはありません

【現在使用している携帯は?】
ドコモSH902i

【コンピューターから離れられますか?】
無理です
毎日触れたいです

【殴り合いのケンカをしたことはありますか?】
たぶんないです

【お水/ホストに間違えられたことはありますか?】
まったくもってないです

【誰かを愛したことはありますか?】
はい

【友達とキスしたことはありますか?】
はい
その後友達ではなくなりました(意味深

【誰かの心を弄んだことはありますか?】
はい
馬鹿なことしたと思います

【人を利用したことはありますか?】
はい

【人に使われたことはありますか?】
はい
従業員ですから

【浮気されたことはありますか?】
あります

【何かを盗んだことはありますか?】
あります
詳しくは書けませんが(意味深

【拳銃を手にしたことはありますか?】
あります

【今着ている服は何ですか?】
ジャージ・トレーナー(部屋着)

【今のムードは?】
普通

【今の匂いは?】
ないと思います

【今の髪型は?】
微妙に茶色の黒髪ストレート
セミロング?

【今したいことは?】
優しくしたいです

【今聴いているCDは?】
今は聴いていません

【一番最近読んだ本は?】
記憶にないくらいです

【一番最近観た映画は?】
記憶にないくらいです
DVDでいいなら「相棒劇場版」です

【一番最後に食べた物は?】
チョコ

【一番最後にTELで話した人は?】
たった今旦那さんと

【ドラッグの経験は?】
普通の薬なら

【地球外生命体はいると思いますか?】
はい

【初恋は覚えていますか?】
もちろんです

【今でも好きですか?】
恋愛感情は全くないです

【新聞は読みますか?】
テレビ欄のみ

【同性愛者の友人はいますか?】
いいえ

【奇跡を信じますか?】
もちろん信じます!

【成績はいいですか?】
いいみたいです

【帽子はかぶりますか?】
はい
でも最近全然かぶってないです…

【自己嫌悪はしますか?】
はい
毎日します

【何かに依存していますか?】
はい
はっきりとは言えないけれどしてるんだと思います

【何か集めているものは?】
母の為にプルトップとキャップを

【親友はいますか?】
確認しあったことはないですが

【身近に感じられる友達はいますか?】
はい
長く会わなくても縁が切れることはないくらいです

【自分の字は好きですか?】
上手に書けたときは好きです

【見た目は気にしますか?】
はい
正直誰もがそうだと思います

【初恋はいつですか?】
小3か4
曖昧で残念です

【ファーストキスはいつですか?】
クリスマスイブでした(素敵!

【一目惚れを信じますか?】
したことないですがしてみたいです

【ビビビ!というのを信じますか?】
うちの旦那さんがそうでした

【思わせぶりが激しいですか?】
はい
特技がかけひきですから

【シャイすぎて一歩も踏み出せないですか?】
相手によります

【よく物思いにふけりますか?】
はい
毎日ふけります

【自分は性格が悪いですか?】
悪いといえば悪いです

【嫌味っぽいですか?】
故意に嫌味を言えます

【天使?悪魔?】
天使でいたいです

【シャイですか?】
はい

【よく喋りますか?】
相手によります

【疲れましたか?】
いいえ
楽しかったです





最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。
[PR]



by 5572milk | 2008-12-13 22:04 | プロフ

前略プロフィール

前略プロフィールです。

見る?


ときどき更新しています。
[PR]



by 5572milk | 2008-06-06 22:00 | プロフ

自己紹介

はじめまして001.gif
55年生まれのベビ待ち主婦です。
夫と2人暮らしです。

初めての妊娠で流産してしまい、現在は不妊治療中です。
ここは主に不妊治療の記録です。

どうぞよろしくお願いします。
[PR]



by 5572milk | 2007-01-01 00:00 | プロフ

つらいことがあったとしても、それがマイナスになるような生き方はしない。
by 5572milk
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 01月